おはようございますニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい


エントリーは全滅でしたが


シアターオーリンズ前を通った際に


10:40の自由席がまだラインカットされてなかった


のでジャンボリーミッキー!レッツ・ダンス!


を初めて鑑賞しました。



娘はポップコーンの事が気になっていたけど

ショーが始まれば嬉しそうに楽しんでました。


何かと話題な?

綺麗なお姉さんをナマで初めて見ましたが

綺麗でした。


ミッキー


ミニーちゃん


ドナルド


我家の周りは子供達が多かったので

元気いっぱいで踊っていました。

嫁さんもどこで覚えたのか一生懸命踊ってましたニコニコ

嫁さんからは

「楽しかったぁ〜ニコニコニコニコお父さん次回も見たい!」

ってリクエストされました。



次回につづく