こんにちはニコニコニコニコニコニコ


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


皆様に感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい


東京ディズニーランド入園後直ぐに


美女と野獣の12:10〜13:10DPAを購入しました。


最初に乗ったのは

ビッグサンダー・マウンテン(10分待ち)

に久しぶり乗りました。

楽しかったぁ~照れ照れ照れ

乗り終わって待ち時間が50分になってました。


ベンチに座りながらショーのエントリー抽選に

挑みましたが・・・

またまた全滅ガーンガーンガーン

もう一年1つも当たらない

当りがあるの?って疑ってしまう


キャッスルカルーセル(10分待ち)

娘が大好きなアトラクション1つ

楽しんで乗ったみたいで降りると白馬に

ちゅ~したって嫁さんが話してくれました。



ミッキーのフィルハーマジック(10分に待ち)

座席に座るまでは覚えていたけど・・・

大あくび大あくび大あくび

ドナルドが壁を突き破る音で目が覚めました。

寝てしまったぁ~

次回は起きてしっかり見ます。




外に出たら午前9時50分だったので

チョット早目のランチに向かいました。

次回につづく