おはようございます爆笑爆笑爆笑


ご訪問ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


皆様に感謝感謝です照れ照れ照れ


まだ先のリハビリ旅行の中で


楽しみは食事ですよね(*`・ω・)ゞ


そこで嫁さんが予定を立ててくれました。


5月20日

朝食;鮎沢PA 




昼食;レストラン北斎(予定)





夕食; ディナーショー (予定)




5月21日


朝食;シャーウッドガーデン・レストラン




昼食;シェフミッキー 12時~



夕食;ユタカン・ベースキャンプ・グリル

5月22日

朝食;シャーウッドガーデン・レストラン





昼食;ランチショー(予定)




夕食;未定


嫁さん;レストラン北斎、ランチ&ディナーシ


ョーは絶対行きたいから予約取ってね


僕;頑張ります


ホテル宿泊特典で何とか


レストラン北斎、ランチ&ディナーショー


か確保したいと思います。