今日着替えてない(・∀・)
ずーっと体育着にスウェット(・∀・)
具合い悪くて寝まくりました(・∀・)
でもダークナイト全部みちゃいましたよ(・∀・)
ヒースレジャーもすごいけど、吹き替えで見たから藤原啓治もすごかった(゜∀゜)
スムーズに動画が見れるって素敵(・∀・)
明日も電車かな(・∀・;)
ずーっと体育着にスウェット(・∀・)
具合い悪くて寝まくりました(・∀・)
でもダークナイト全部みちゃいましたよ(・∀・)
ヒースレジャーもすごいけど、吹き替えで見たから藤原啓治もすごかった(゜∀゜)
スムーズに動画が見れるって素敵(・∀・)
明日も電車かな(・∀・;)