お茶を入れてる水筒。
おかんが間違えてコーヒーを入れてる水筒にお茶を入れました。
和の香りの中にほんのり漂う異国情緒。
はっきり言ってマズイです。私のお茶水筒には今頃コーヒーが入っています。
明日休みかな?と思ったら明日もお仕事でした。うっかり。
来月のシフトもさんざんです。店長のせいで5勤休6勤があります。
せっかく他の社員さんがバランスよく組んでくれたのに。店長クソです。クソ店長です。
1月も半分が過ぎました。
いつ飲みに行きますか?
20日はみなさん忙しいようですね。
おかんが間違えてコーヒーを入れてる水筒にお茶を入れました。
和の香りの中にほんのり漂う異国情緒。
はっきり言ってマズイです。私のお茶水筒には今頃コーヒーが入っています。
明日休みかな?と思ったら明日もお仕事でした。うっかり。
来月のシフトもさんざんです。店長のせいで5勤休6勤があります。
せっかく他の社員さんがバランスよく組んでくれたのに。店長クソです。クソ店長です。
1月も半分が過ぎました。
いつ飲みに行きますか?
20日はみなさん忙しいようですね。