そこはネルフ本部でした。リツコさんの命令により私は地球を救うべく、戦闘機で隕石の落下を防ぐことになりました。
その方法は戦闘機で隕石を う け と め る
無茶(´Д`)
エヴァに乗るわけでもないし、相手はサハクィエルでもないのに受けとめろと…。
外に迎えがきてるからと言われネルフ本部を後にする。
外で待ち受けていたのはバス。ん?バス!?とにかく中央交通のバスに乗り現地へと向かった。
ついた先は住宅地だった。私は親戚に会った。ご飯を食べた。
そして気付いたらこんどは夜行バスの中。ネルフ本部に帰ってきていた。
こうして地球は救われた。
変な夢みたぁー
その方法は戦闘機で隕石を う け と め る
無茶(´Д`)
エヴァに乗るわけでもないし、相手はサハクィエルでもないのに受けとめろと…。
外に迎えがきてるからと言われネルフ本部を後にする。
外で待ち受けていたのはバス。ん?バス!?とにかく中央交通のバスに乗り現地へと向かった。
ついた先は住宅地だった。私は親戚に会った。ご飯を食べた。
そして気付いたらこんどは夜行バスの中。ネルフ本部に帰ってきていた。
こうして地球は救われた。
変な夢みたぁー