明日は休みなので、12時になって焦って寝なくてもいいからさ、夜通しニコニコでも見てたいのに……。
お腹すいたよー(´・ω・`)
腹減りすぎで胃がおかしい。もう寝たい。朝ごはん食べたい。でもニコニコ見たい。3時くらいまで起きてたい。
あっ!!もうっ!!はらへったばかやろう!!ちくしょう!!腹鳴ってんじゃねぇよ!!
自分の部屋に食べ物がなくて本当によかったです。
うわっねみー。
お腹すいたよー(´・ω・`)
腹減りすぎで胃がおかしい。もう寝たい。朝ごはん食べたい。でもニコニコ見たい。3時くらいまで起きてたい。
あっ!!もうっ!!はらへったばかやろう!!ちくしょう!!腹鳴ってんじゃねぇよ!!
自分の部屋に食べ物がなくて本当によかったです。
うわっねみー。