明日は休みなので、12時になって焦って寝なくてもいいからさ、夜通しニコニコでも見てたいのに……。

お腹すいたよー(´・ω・`)

腹減りすぎで胃がおかしい。もう寝たい。朝ごはん食べたい。でもニコニコ見たい。3時くらいまで起きてたい。

あっ!!もうっ!!はらへったばかやろう!!ちくしょう!!腹鳴ってんじゃねぇよ!!

自分の部屋に食べ物がなくて本当によかったです。

うわっねみー。