文鳥タソはいなくなってたけど柴タソはいました。ナゼー。
今日は休憩を交換したのでいつもより一時間遅く入りました。
休憩遅いと後が楽でいいよねー(*´∀`*)午後休まで1時間半くらいしかないし。ラッキーなんだぜ。
連勤も今日で終わりだし、明日、明後日2連休だし。でもそのあと5連勤だし……
ナイテモイイデスカ(´・ω・`)
とりあえず掃除が全然終わってません!!鳥かご大掃除してたら小動物のほうは全く手つけてないよ\(^O^)/
今日は休憩を交換したのでいつもより一時間遅く入りました。
休憩遅いと後が楽でいいよねー(*´∀`*)午後休まで1時間半くらいしかないし。ラッキーなんだぜ。
連勤も今日で終わりだし、明日、明後日2連休だし。でもそのあと5連勤だし……
ナイテモイイデスカ(´・ω・`)
とりあえず掃除が全然終わってません!!鳥かご大掃除してたら小動物のほうは全く手つけてないよ\(^O^)/