燃えろ!!俺の小宇宙<コスモ>よ!!燃えちゃいました。俺のコスモ。平手打ちでガラスの水槽破壊しちゃいました(*´v`*)ごめーんちゃいwびびったよねー。まさか割れるとは思わなかったよねー。さて、明日また休みですよ。明後日から5連勤が始まります。あー…(゚ρ。)