燃えちゃいました。俺のコスモ。

平手打ちでガラスの水槽破壊しちゃいました(*´v`*)ごめーんちゃいw

びびったよねー。まさか割れるとは思わなかったよねー。

さて、明日また休みですよ。明後日から5連勤が始まります。あー…(゚ρ。)