深紅。

わかった人は零好きですね。零は全作実況動画で見ました。自分ではやりたくないです。こわいもん。


明日も雨みたいですねー。急に肌寒くなって嫌ですね。

禁煙なんですが、やっぱり急には無理ねー。おとんとおかんのタバコをちょこちょこ戴いてます。
お陰様で本数は激減!!このままやめれればいいけど…やっぱり食後は身体がニコチンを欲する…。
まぁ頑張るかー。金がないってつらい。



鳥1