草なぎつよぽんの会見見てゲラゲラ笑ってましたけども。

何がおかしいってレポーターの方々の質問が可笑しいよね。

そんな質問せんでいいだろってこと平気で聞いちゃうからねー。ふざけてんのか!?ってやつとかも多いし。

質問の言い回し変えてるけど、内容は同じこと何度も聞いてさ、もうねぇー、かわいそう。


が、しかし。それ以上におもしろい。