子供のころは誰にでもあったよね。

今となっちゃあ夢なんて語ろうものなら恥ずかしくて、青臭くて、むず痒いだけのくだらない妄想だと一蹴されてしまいます。
しかも、この歳になっちゃったら、すでに動きだしてないとそれこそただの妄想になっちゃいます。

今連絡待ちの所。もし受かれば昔抱いた夢に近付けるかもしれません。

     な の で    

是非とも受かりたい。時給は少ないし、交通費も出ないし、条件的には良いとは言えないけど、それでもやりたいって思えたところだからね。受かりたいよね。これ以上のニートはノーサンキューだしね。


落ちたら本当に自殺もんだZE☆