毛先がえらいこっちゃ。すごいいっぱいちり毛が。陰毛みたな毛先です。

で、髪切りたいけど金ない金ないって騒いでたら、おかんがバイト代入ったら(1日だけ知り合いのとこで事務手伝い)髪切る用にお小遣いくれるって言うんです。

おかんっ…!!


ごめんねぇ。フィギュア買う金があったら髪切れたのに。フィギュア7体も買っちゃった…。

おかん、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

残り5体のフィギュアは仕事決まったらだなー。仕事決まったら買うものがいっぱいだわwww
サガは姉上に誕プレで頼もうかなー。サガだけ高いんだよ。



おかんにスーパーフライング土下座!!