久しぶりにストーブ発動しておりんす。
明日はー…。まぁいつもどおり暇です。金がなけりゃガソリンもないからどこにもいけねぇ。
明日はイオンリニューアルオープンだし、イベントで港囃子もやるから行きたかったけどなぁー。一緒に行ける人もいないし、一人で行くのも寂しいし。いけねぇなぁ。
桜も雨と風で散ったかなー。ほっとんど見てないなー。まぁいいけど。
今日はナイナイのオールナイトですよ。起きてれるかなー。
あー飽きた。毎日に飽きた。
明日はー…。まぁいつもどおり暇です。金がなけりゃガソリンもないからどこにもいけねぇ。
明日はイオンリニューアルオープンだし、イベントで港囃子もやるから行きたかったけどなぁー。一緒に行ける人もいないし、一人で行くのも寂しいし。いけねぇなぁ。
桜も雨と風で散ったかなー。ほっとんど見てないなー。まぁいいけど。
今日はナイナイのオールナイトですよ。起きてれるかなー。
あー飽きた。毎日に飽きた。