久しぶりにストーブ発動しておりんす。

明日はー…。まぁいつもどおり暇です。金がなけりゃガソリンもないからどこにもいけねぇ。

明日はイオンリニューアルオープンだし、イベントで港囃子もやるから行きたかったけどなぁー。一緒に行ける人もいないし、一人で行くのも寂しいし。いけねぇなぁ。

桜も雨と風で散ったかなー。ほっとんど見てないなー。まぁいいけど。

今日はナイナイのオールナイトですよ。起きてれるかなー。

あー飽きた。毎日に飽きた。