ヤバイ!!もうすぐ1時だ!!ブログ更新してる場合じゃない寝なきゃいかん。明日は早起きだ。7時に起きて髪染めないと!!プリンのカラメルソースが半分くらい侵食してるこんな頭で面接いけねぇよ!!ビロンビロンに伸びた前髪はおかんが切ってくれたよ。おかん万能。って!!おいおいおいおい!!寝るよー!!寝ますよー!!