桜も満開になり春の陽気が気持ちのよい今日この頃。益々のご発展お喜び申し上げます。
さて、この度BD版アドベントチルドレンを拝見させていただきました。映像、音響共に大変素晴らしい作品でした。
制作者皆様のご苦労と愛情を垣間見ることができ、いたく感動している所存です。
そこでお願いがあります。どうか、どうか9にも愛の手を!!リメイクでも移植でもなんでもかまいません。煮るなり焼くなり美味しく調理してくださらないでしょうか。
9がFFシリーズ内でも影が薄く人気がないのは重々承知致しております。しかし9はとても良い作品です。プレイステーション最後のFF。限定に戻ったFF。愛らしく、勇敢な戦士たち。憎めない敵たち。重厚なストーリー。私はFF9の全てが大好きです。
お願いです。どうか9にも光をお与えください。
乱文失礼致しました。
草々
さて、この度BD版アドベントチルドレンを拝見させていただきました。映像、音響共に大変素晴らしい作品でした。
制作者皆様のご苦労と愛情を垣間見ることができ、いたく感動している所存です。
そこでお願いがあります。どうか、どうか9にも愛の手を!!リメイクでも移植でもなんでもかまいません。煮るなり焼くなり美味しく調理してくださらないでしょうか。
9がFFシリーズ内でも影が薄く人気がないのは重々承知致しております。しかし9はとても良い作品です。プレイステーション最後のFF。限定に戻ったFF。愛らしく、勇敢な戦士たち。憎めない敵たち。重厚なストーリー。私はFF9の全てが大好きです。
お願いです。どうか9にも光をお与えください。
乱文失礼致しました。
草々