好きです。

好きには二通りあると思います。likeとloveの二通りではなくて、loveにも二通りあると思います。

あると思います。

きゃーw好き!!愛してる!!キュンキュン!!



うはっwちょwwおまwww好きすぐるwww

の、違い。わかるかなー。違うんだよねぇー。

中学のとき後者の感じで好きだった男の子がいたんですよ。大好きでした。
まぁろくに会話もしたことなかったし、病気かなんかであんまり学校にこれなかった子だったんですが、大好きでした。

その男の子にそっくりな人に遭遇しました。
本屋の店員さんでした。

そっくりっつっても、確認できてないからもしかしたらご本人かもしれません。

とっても素敵に成長なされていました。
最近の言い方でいうと、草食男子っつーんですか?
痩せ形で、黒髪ちょっと長めのセンター分けで、黒ぶち眼鏡。おまけに小さい星の柄がいっぱいプリントされたグレーのパーカーに青いエプロン。

かっこいいwwwwww

そっくりさんでもいい。また貴方に会えて私は幸せです。夢と希望をありがとう。凝視しちゃってごめんなさい。