阿部ジョセフィーヌの正直しんどい2時間歩きっぱなしでした。しんどい。糞しんどい。明日は絶対筋肉痛だとおもわれる。うーん運動不足。昼飯食ったあといつの間にか寝てまして、おかげで午後からの予定が丸つぶれですわ。梅がきれいだったよ。