2時間歩きっぱなしでした。

しんどい。糞しんどい。
明日は絶対筋肉痛だとおもわれる。うーん運動不足。

昼飯食ったあといつの間にか寝てまして、おかげで午後からの予定が丸つぶれですわ。

ピーターパンシンドローム:改-200904201234000.jpg

梅がきれいだったよ。