聖闘士彫像セイントアガルマって読みます。昨日ちょこっと登場したもっとも神に近い男バルゴのシャカこれお菓子売り場に売ってるフィギュアなんですけど、これ、黄金聖闘士全部集めたいの!!結構精巧にできてるんですよ。ヤフオクで12,340円で売ってました。めっちゃ欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!買っていい?