セイントアガルマって読みます。

昨日ちょこっと登場したもっとも神に近い男バルゴのシャカ

ピーターパンシンドローム:改-image.jpg

これお菓子売り場に売ってるフィギュアなんですけど、これ、黄金聖闘士全部集めたいの!!結構精巧にできてるんですよ。

ヤフオクで12,340円で売ってました。

めっちゃ欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

買っていい?