春は別れの季節です。
また季節ネタでサーセンwww
で、ですね、いままでお世話になった方々とお別れすることにしました。

服ども
もう着ないであろう服たちを売って……
お金との出会いヽ(´▽`)/
イジキタネー
明日マン倉に行ってきます。すべては車の税金のため…。こんだけあればそこそこのお値段になってくれるはずっ…!!
だってわたしにはおシャカ様がついてるから。

乙女座(バルゴ)のシャカ
もっとも神に近い男。450円
1つ100円だとしても2000円くらいにはなるよね…。
くっ…たりねぇ…。