春は別れの季節です。

また季節ネタでサーセンwww

で、ですね、いままでお世話になった方々とお別れすることにしました。

ピーターパンシンドローム:改-200904182215000.jpg
服ども

もう着ないであろう服たちを売って……

お金との出会いヽ(´▽`)/
イジキタネー

明日マン倉に行ってきます。すべては車の税金のため…。こんだけあればそこそこのお値段になってくれるはずっ…!!
だってわたしにはおシャカ様がついてるから。

ピーターパンシンドローム:改-image.jpg

乙女座(バルゴ)のシャカ
もっとも神に近い男。450円

1つ100円だとしても2000円くらいにはなるよね…。

くっ…たりねぇ…。