春はくるんだよ
暖かくて
桜がさいて
浮かれた人がいて

どんな人にも春は容赦なくやってくるんです。

つらいね。

桜見に行きたいけど世間が大騒ぎしてるからなんとなく行く気失せはじめてるなー。

花見できるような人間じゃないし。

家ん中で花見してっからいいや。

ピーターパンシンドローム:改-200904171911000.jpg
椿

椿さんが咲かれました。キレイネー。



………誰か連れだしてくんないかな。