ゲオに行く途中、いつも裏道を通っていくんですが、そこで、おばさんが2人自転車を止めて何かを見ていました。
その目線の先の曲がり角を曲がろうとウィンカーをあげ、近づくとそこには携帯電話を耳に当てたサラリーマン風の中年男性と、その足元におじいさんが横たわっていました。
何事ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
とにかく曲がることを諦めて、すごく遠回りしてゲオに辿り着きました。
ゲオに着いた後、あの人たちはどうなったのか気になって、歩いて行ってみました。近くまできたところで、自転車のおばさんたちが帰っていくのが見えました。
帰ったということはなんとかなったということだ。と思って踵を返しゲオに戻りました。
結局なにもできずじまい。
おじいさん大丈夫かなー
その目線の先の曲がり角を曲がろうとウィンカーをあげ、近づくとそこには携帯電話を耳に当てたサラリーマン風の中年男性と、その足元におじいさんが横たわっていました。
何事ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
とにかく曲がることを諦めて、すごく遠回りしてゲオに辿り着きました。
ゲオに着いた後、あの人たちはどうなったのか気になって、歩いて行ってみました。近くまできたところで、自転車のおばさんたちが帰っていくのが見えました。
帰ったということはなんとかなったということだ。と思って踵を返しゲオに戻りました。
結局なにもできずじまい。
おじいさん大丈夫かなー