ナイナイのANN聞いて寝たら起きたの10時だった…。がっつり7時間睡眠。

社会復帰のための早起きがぁぁ…。でもぐっすりバッチリ眠れました。目覚まし時計の音にも気付かないほどに…。

ちくしょう。

なにやら家にお客が来ている模様です。腹減ったけど2階に行けないわぁ。
よし。
ゲオ行って、ローソンに行こう。天気もいいしねー。
まぁ車で行くけどね。