以前CDデッキが壊れたという話をしました。同じにラジオも聞けなくなってしまったんですねー。
なのに!!!!
またきてしまいましたラジオブーム。中学のとき以来ですけどもね。
ニコニコでナイナイのANN聞いてたらやっぱりリアルタイムで聞きたくなっちゃったんですよねー。
で、だ。
ひっぱりだしてきましたよ小型ラジオ!!AMしか聞けないけどANN聞けるから問題なしですよ。やったねやったね。
でもねーラジオ聞き始めると寝る時間が無くなるんですよ。木曜なんて1時からナイナイのANNで、3時からケンコバさんのジャンクゼロだし。
睡眠時間3時間くらいで足りる人になりたい。
