DB見てると飛びたくなるよね。クリリンが飛べるなら自分だって飛べると思うよね。


あ、別にクリリンをバカにしてるわけじゃないよ?ほんとだよ?



今日ゲオに行こうと思ったら時間間違って高校生だらけだったので怖くて入れませんでした。