スピード更新
やっと履歴書書き終わったわ。合計4枚無駄にしました。その時点でだだへこみです。
あのねー…先輩が新しくできるペットショップに受かったそうです。とってもめでたいことです。今働いてるとこはかなり大変みたいだからほんとに解放されてよかったよかった。
が、しかし。
高校の頃、本気でペットショップで働きたいと思って、ドッグカフェでバイトしてた私は正直ひがんでおります。
なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?
とか思ってしまった。ちょっと逝ってくる。
いっぱいいっぱい苦労した先輩に、心の底からおめでとうを言ってあげられなかった自分がほんとに嫌です。大嫌いです。
姉上が秋田で働くとこないなら仙台に来いって言ってくれました。
住むとこあるし、店とか会社もいっぱいあるし、時給も高いし…もちろん仙台の方がいいです。
でも自分の部屋好きだし、遊んでくれる人もいるし、愛犬と離れたくないし、秋田に未練だらっだらなんですよ。
なんか自分の方向性が分からなくなってきた。どうしたいの自分。
いっそのことエヴァ初号機に首ぶちってされたいわ。
やっと履歴書書き終わったわ。合計4枚無駄にしました。その時点でだだへこみです。
あのねー…先輩が新しくできるペットショップに受かったそうです。とってもめでたいことです。今働いてるとこはかなり大変みたいだからほんとに解放されてよかったよかった。
が、しかし。
高校の頃、本気でペットショップで働きたいと思って、ドッグカフェでバイトしてた私は正直ひがんでおります。
なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?なんで私じゃないんですか?
とか思ってしまった。ちょっと逝ってくる。
いっぱいいっぱい苦労した先輩に、心の底からおめでとうを言ってあげられなかった自分がほんとに嫌です。大嫌いです。
姉上が秋田で働くとこないなら仙台に来いって言ってくれました。
住むとこあるし、店とか会社もいっぱいあるし、時給も高いし…もちろん仙台の方がいいです。
でも自分の部屋好きだし、遊んでくれる人もいるし、愛犬と離れたくないし、秋田に未練だらっだらなんですよ。
なんか自分の方向性が分からなくなってきた。どうしたいの自分。
いっそのことエヴァ初号機に首ぶちってされたいわ。