履歴書の特技書く欄なんとかしてくんない?


今まで必要最低限の記入欄しかないやつ使ってたんだけど、無くなっちゃったから封印してためんどくさい履歴書使ってるわけで…。
ない。ほんとにない。特技がない。




\(^O^)/オワタ



なんかくれ