久しぶりに飲みに行ってきました。

あったまいたーい(´Д`)

飲んだあとのカラオケは危険です。

ひっさびさの養老乃瀧でしたよ。肉うまかった肉。あとラーメンサラダ。

居酒屋→カラオケ→家の移動は全部タクシー。なんてVIP。金なくなったわ。かーなーりやばい。

でも居酒屋楽しいねー。


文章に脈絡がなくて申し訳ない。眠いような眠くないような頭痛いでフラフラで頭痛い。

薬飲んで寝る。タケシのクッキングママ見ながら寝るとよく眠れるという奇怪な現象が起きるからクッキングママ見ながら寝るよ奥さん。

とにかく頭と腕の節々が痛い。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い嫌い痛い痛い痛い痛い