さざわから借りたドラゴンボールを見てんだけどさ、これ……
なんというご都合主義!!
聖闘士星矢ほどじゃないけどすごく都合のいい展開でビックリです。
いちいち説明するより早いからそうやってんだろうけど面白いよね。
少年マンガクオリティ。
昔のマンガってやっぱり面白い!!最高に面白い!!特にベジータが面白い!!
なんというご都合主義!!
聖闘士星矢ほどじゃないけどすごく都合のいい展開でビックリです。
いちいち説明するより早いからそうやってんだろうけど面白いよね。
少年マンガクオリティ。
昔のマンガってやっぱり面白い!!最高に面白い!!特にベジータが面白い!!