親が2人ともいないのでひとりぼっちの夜です。
昨日はさざわが来てくれたから楽しかったけどねー。
今日は酎ハイ飲みながらCSIを見てます。
皿洗いして、米研いで、洗濯機回さなきゃなー。めんどくせっ。
たった2日間早寝しただけなのに眠くなるの早いよー(´Д`)すでに眠い…。
明日の朝はシンケンジャー見ながら焼きそばだ。
昨日はさざわが来てくれたから楽しかったけどねー。
今日は酎ハイ飲みながらCSIを見てます。
皿洗いして、米研いで、洗濯機回さなきゃなー。めんどくせっ。
たった2日間早寝しただけなのに眠くなるの早いよー(´Д`)すでに眠い…。
明日の朝はシンケンジャー見ながら焼きそばだ。