一度喋ったら終わりだとわかってたのに。俺はアホだな。
「喋れんじゃん」
「あのなぁ客引きならもっと明るい場所でやれよ。俺はお前を買わない。まとわりつくな」
少女は目を丸くして驚いた様子だった。まさかこの自分を買わないのか!!といった表情だ。
「あたしを買わないの!?」
当たりだ。
「……ぐすっ」
今度はウソ泣きか。参ったな。いくら深夜の住宅街とはいえ誰かに見られたら完全に俺が悪者になってしまう。
「ひっ…ふえ…うわーん!!うえーん!!」
「あーくそ」
しょうがなく、俺は少女の腕を掴んでアパートに連れていった。


…続く


==============
犯罪ヽ(´▽`)/犯罪ヽ(´▽`)/

なんか読みにくいから次回から空白とか改行とか増やそうか。