2日にいっぺん頭が痛い。

腹が減らないのに食欲はある。

烏龍茶飲み過ぎ。

寝癖が直らない。

携帯のメールが受信できずにセンターで止まる。

携帯がフリーズする。

パソコンがフリーズする。


携帯は電池抜いたら治ったけどね。
携帯が壊れるのだけは本当に勘弁していただきたい。この携帯大好きだからね。一目惚れでベタ惚れだからね。爆発して携帯が吹っ飛ぶまで使い続けるからね。なんだその携帯シーラカンス並だな!!って言われるまで使い続けるからね。