夢を覚えていることに成功しました!!
4回くらい場面が変わって、いっぱい夢見たマンモスうれぴー全部ここに書いちゃえ!!と思って書いてたら間違って全部消しちゃいました。マンモスかなぴー。
てことで、最初にみた夢を報告します。
阿部さん…結婚しました。はいおめでとうございます。あ、ありがとうございます。
お相手は全く知らない男性です。不細工でもなくイケメンでもなくごくごく普通の人でした。しかし、背は高かったです。いっちょまえにウェディングドレスなんて着ちゃったりしてね!!フヒヒサーセンWWWW
ま、そんな夢だったんですけどね。やたら鮮明に覚えてるんで、夢占いしてみちゃいました。
結果はこちら。どん。
「結婚への憧れ」
うん。くると思ってた。結婚して楽になりたいよねー。金くれて自由に遊ばせてくれて料理は全部やってくれる人と結婚したい。
さらに!!いろんな夢占いサイト見てたらいろんな結果が出てきました。
どん。
「理想と現実とのギャップを痛感する」
アイタタタター…………
「身内に困難や不幸が訪れる」
わっ。ちょっとやだー。なんかあたしが結婚したせいみたいじゃん。妙な罪悪感が…。
「突然の事故や病気に見舞われる」
OH!!SICK!!
やだーやだーせっかく結婚したのにぃー!!しかもさ、この結果ね、相手が知らない人で、さらに自分が白いドレスを着ていた場合の結果でさ、まさに俺様のパターンじゃないかー!!っていう…。
入院したらお見舞いにきてね。マンモスよろぴく
4回くらい場面が変わって、いっぱい夢見たマンモスうれぴー全部ここに書いちゃえ!!と思って書いてたら間違って全部消しちゃいました。マンモスかなぴー。
てことで、最初にみた夢を報告します。
阿部さん…結婚しました。はいおめでとうございます。あ、ありがとうございます。
お相手は全く知らない男性です。不細工でもなくイケメンでもなくごくごく普通の人でした。しかし、背は高かったです。いっちょまえにウェディングドレスなんて着ちゃったりしてね!!フヒヒサーセンWWWW
ま、そんな夢だったんですけどね。やたら鮮明に覚えてるんで、夢占いしてみちゃいました。
結果はこちら。どん。
「結婚への憧れ」
うん。くると思ってた。結婚して楽になりたいよねー。金くれて自由に遊ばせてくれて料理は全部やってくれる人と結婚したい。
さらに!!いろんな夢占いサイト見てたらいろんな結果が出てきました。
どん。
「理想と現実とのギャップを痛感する」
アイタタタター…………
「身内に困難や不幸が訪れる」
わっ。ちょっとやだー。なんかあたしが結婚したせいみたいじゃん。妙な罪悪感が…。
「突然の事故や病気に見舞われる」
OH!!SICK!!
やだーやだーせっかく結婚したのにぃー!!しかもさ、この結果ね、相手が知らない人で、さらに自分が白いドレスを着ていた場合の結果でさ、まさに俺様のパターンじゃないかー!!っていう…。
入院したらお見舞いにきてね。マンモスよろぴく