まだ新一くんのままです。

あれ!?新一くん、平次くんのSAX帽子かぶってるよ!?

あ、蘭ちゃんが帽子につっこんだ!!

うわっ急に犯人扱いされてる。かわいそー。

ブラックスターズ!?走り屋!?レットコメッツ!?車を転がす!?

新一くん服と帽子がえらいミスマッチwww

蘭ちゃんウジウジしすぎて若干むかつく。

バーロー!!出ましたバーロー!!

新一くんすごい汗だっ!!あはははっ!!平次くんなんか赤らんでるし!!あはははっ!!!!

灰原さんかっこいいなー。すっげー見てるしwww

しっかしよく車のガラスに穴あけれたなー。あんなに綺麗に。

あっさり自白ー!!!!

覚悟ー!?まさか分かってて!?いやいやいやいや!!ないって!!

蘭ちゃんうっとおしいなー。

っておい!!終わりかよ!!また来週も見なきゃ(´Д`)

ダイジェストでお送りしました。