まだ新一くんのままです。
あれ!?新一くん、平次くんのSAX帽子かぶってるよ!?
あ、蘭ちゃんが帽子につっこんだ!!
うわっ急に犯人扱いされてる。かわいそー。
ブラックスターズ!?走り屋!?レットコメッツ!?車を転がす!?
新一くん服と帽子がえらいミスマッチwww
蘭ちゃんウジウジしすぎて若干むかつく。
バーロー!!出ましたバーロー!!
新一くんすごい汗だっ!!あはははっ!!平次くんなんか赤らんでるし!!あはははっ!!!!
灰原さんかっこいいなー。すっげー見てるしwww
しっかしよく車のガラスに穴あけれたなー。あんなに綺麗に。
あっさり自白ー!!!!
覚悟ー!?まさか分かってて!?いやいやいやいや!!ないって!!
蘭ちゃんうっとおしいなー。
っておい!!終わりかよ!!また来週も見なきゃ(´Д`)
ダイジェストでお送りしました。
あれ!?新一くん、平次くんのSAX帽子かぶってるよ!?
あ、蘭ちゃんが帽子につっこんだ!!
うわっ急に犯人扱いされてる。かわいそー。
ブラックスターズ!?走り屋!?レットコメッツ!?車を転がす!?
新一くん服と帽子がえらいミスマッチwww
蘭ちゃんウジウジしすぎて若干むかつく。
バーロー!!出ましたバーロー!!
新一くんすごい汗だっ!!あはははっ!!平次くんなんか赤らんでるし!!あはははっ!!!!
灰原さんかっこいいなー。すっげー見てるしwww
しっかしよく車のガラスに穴あけれたなー。あんなに綺麗に。
あっさり自白ー!!!!
覚悟ー!?まさか分かってて!?いやいやいやいや!!ないって!!
蘭ちゃんうっとおしいなー。
っておい!!終わりかよ!!また来週も見なきゃ(´Д`)
ダイジェストでお送りしました。