インド人がいっぱいいるカレー屋「ピーコック」でカレーを食ってきましたよ。

ピーターパンシンドローム:改-image004.jpg

はいどーん。


今回私はサフランライスにしました。前回ナン食ったんでね。

でもナンにしとけば良かったなー。ナン旨かった。

次は昼に食いに行こう。

インド人可愛らしかったです。