ナマステインド人がいっぱいいるカレー屋「ピーコック」でカレーを食ってきましたよ。はいどーん。今回私はサフランライスにしました。前回ナン食ったんでね。でもナンにしとけば良かったなー。ナン旨かった。次は昼に食いに行こう。インド人可愛らしかったです。