面接おわたー。

つーか

オワタ\(^O^)/

面接受けた人数半端ないらしいよ。半端ねぇ多いらしいよ。もうこれは発動するしかねぇな…

うおおぉぉぉおお……メタモルフォーゼ!!
諦めた(ノ・∀・)ノ 

次~♪次~♪次を探すんだぜ~♪次~♪じょおぉず~にはばぁたぁぁく♪私を見ぃつけて~♪

(@゚▽゚@)ァハハハハノ\ノ\