さっきクリミナル・マインド見てる途中に姉から電話がきた。
私は「今クリミナル・マインド見てるから」と一言だけ言い電話を切った。
終わったあと電話をかけなおした。
これが失敗だった……12時ちょい前から電話して、切ったのが2時40分。
なぜ私の眠りを妨害する!!寝かせてくれ!!規則正しい生活を送りたいんだ!!健康でいたいんだ!!
もう…ホッチの活躍とかホッチのかっこ良さとかホッチの可愛さとかいろいろ書きたかったのに…なんか萎えちゃったわ。
他にも書きたいことあったのに忘れちゃった。
いい。もう寝る努力する。ばいばい
私は「今クリミナル・マインド見てるから」と一言だけ言い電話を切った。
終わったあと電話をかけなおした。
これが失敗だった……12時ちょい前から電話して、切ったのが2時40分。
なぜ私の眠りを妨害する!!寝かせてくれ!!規則正しい生活を送りたいんだ!!健康でいたいんだ!!
もう…ホッチの活躍とかホッチのかっこ良さとかホッチの可愛さとかいろいろ書きたかったのに…なんか萎えちゃったわ。
他にも書きたいことあったのに忘れちゃった。
いい。もう寝る努力する。ばいばい