さて、あと20分ほどで憩いの時間の始まりです。
だって今日は
ホッチの日(*´∀`*)
もとい
クリミナル・マインドの日です!!
週に1度のお楽しみday!!ちなみに昨日見てたクリミナル・マインドはDVDです。
あっあっクリミナル・マインドのCMが!!ホッチの声っ!!
あはっあははっあと10分だよ!!
終わったらまた更新するからお楽しみに!!
だれも楽しみにしてないか!!違うか!!
だって今日は
ホッチの日(*´∀`*)
もとい
クリミナル・マインドの日です!!
週に1度のお楽しみday!!ちなみに昨日見てたクリミナル・マインドはDVDです。
あっあっクリミナル・マインドのCMが!!ホッチの声っ!!
あはっあははっあと10分だよ!!
終わったらまた更新するからお楽しみに!!
だれも楽しみにしてないか!!違うか!!