さて、あと20分ほどで憩いの時間の始まりです。
だって今日は

ホッチの日(*´∀`*)

もとい

クリミナル・マインドの日です!!
週に1度のお楽しみday!!ちなみに昨日見てたクリミナル・マインドはDVDです。


あっあっクリミナル・マインドのCMが!!ホッチの声っ!!


あはっあははっあと10分だよ!!


終わったらまた更新するからお楽しみに!!
だれも楽しみにしてないか!!違うか!!