寝なければと思う反面、さっきまで見てたクリミナル・マインドのせいで萌えが納まらず寝付けない。
冷静と情熱のあいだってこういうことでしょ?
今日も調子のいいプランBでいこうと思うんですが…。ホッチ…っ!!あなたの夢を見そうだわ!!
なんか夢見たいなー。鮮明に思い出せる夢を見たい。
なんかいつも薄い夢しか見てないと思うんですが。覚えてないからなんとも言えないけど。
夢占いとかぶっちゃけ好きです。
ちなみに私がよく見る夢は駅の夢。電車待ってるんだけどなかなか来なかったり、もう行っちゃったあとだったり、ラジバンダリ。
これってあんまりよくないらしい。
最近…っても2、3週間前だけど。そん時見た夢はおもしろかった。
電車が来ないから、バスで帰ろうとしたらバスももう時間的になくて困ってました。
そしたらそこに変なバス停があって、よく見たら「SMAPバス」の文字。
電話で呼んだらSMAPの誰かがバスの運転手で来てくれるシステムらしい。
一緒にいた人はSMAPバスを利用したことがあるそうな。その時は稲垣吾郎がバスを運転してきたらしい。
おもしろすぎるぞSMAPバス。
で、呼ぶか呼ばないか迷ってたところで目がさめた。
呼んでたら誰か来てたのかな…呼びたかったな…
あ、なんか眠くなってきた。今がチャンスおやすみ。
AM01:36
冷静と情熱のあいだってこういうことでしょ?
今日も調子のいいプランBでいこうと思うんですが…。ホッチ…っ!!あなたの夢を見そうだわ!!
なんか夢見たいなー。鮮明に思い出せる夢を見たい。
なんかいつも薄い夢しか見てないと思うんですが。覚えてないからなんとも言えないけど。
夢占いとかぶっちゃけ好きです。
ちなみに私がよく見る夢は駅の夢。電車待ってるんだけどなかなか来なかったり、もう行っちゃったあとだったり、ラジバンダリ。
これってあんまりよくないらしい。
最近…っても2、3週間前だけど。そん時見た夢はおもしろかった。
電車が来ないから、バスで帰ろうとしたらバスももう時間的になくて困ってました。
そしたらそこに変なバス停があって、よく見たら「SMAPバス」の文字。
電話で呼んだらSMAPの誰かがバスの運転手で来てくれるシステムらしい。
一緒にいた人はSMAPバスを利用したことがあるそうな。その時は稲垣吾郎がバスを運転してきたらしい。
おもしろすぎるぞSMAPバス。
で、呼ぶか呼ばないか迷ってたところで目がさめた。
呼んでたら誰か来てたのかな…呼びたかったな…
あ、なんか眠くなってきた。今がチャンスおやすみ。
AM01:36