昨日の夜、ネットいじいじしてたら、大好きなワスピーターの中の人がmixiやってることを知りまして、深夜2時という迷惑極まりない時間にメッセを送ってしまった阿部です。こんにちは。
加藤賢崇さんっていう人なんですがね。俳優、声優、DJ、漫画家などいろいろやってるすごい人です。
まぁ知ってる人少ないけどさっ。ビーストウォーズに出てなかったら私も知らなかったけどさっ。
とにもかくにも、若干興奮ぎみにメッセ送ったところ、今朝返事が来てて無事マイミクになることができました!!やったー!!
ニコニコで有名な人にメッセ送るときすんごい緊張したのに、賢崇さんのときは緊張しなかったのはなぜかしら…。
さっきAmazonに注文してたマリカーのハンドルが届きました。せっかく買ったんだから一緒にマリカーやろうよ!!
恵子がマリカーを理解してなかったようなので説明しよう。
マリオカートWiiのこと。
わかったかぁぁぁあぁあ!!

新しいハンドルとうちの犬。うちの犬は絶対に目線をくれません。
(※タイトルの文章はテニミュの空耳の一部です。決して私が変態ということではありません。私は変態じゃない。)
加藤賢崇さんっていう人なんですがね。俳優、声優、DJ、漫画家などいろいろやってるすごい人です。
まぁ知ってる人少ないけどさっ。ビーストウォーズに出てなかったら私も知らなかったけどさっ。
とにもかくにも、若干興奮ぎみにメッセ送ったところ、今朝返事が来てて無事マイミクになることができました!!やったー!!
ニコニコで有名な人にメッセ送るときすんごい緊張したのに、賢崇さんのときは緊張しなかったのはなぜかしら…。
さっきAmazonに注文してたマリカーのハンドルが届きました。せっかく買ったんだから一緒にマリカーやろうよ!!
恵子がマリカーを理解してなかったようなので説明しよう。
マリオカートWiiのこと。
わかったかぁぁぁあぁあ!!

新しいハンドルとうちの犬。うちの犬は絶対に目線をくれません。
(※タイトルの文章はテニミュの空耳の一部です。決して私が変態ということではありません。私は変態じゃない。)