テンションが高いわけじゃないんだ。

変なんだ。

このおかしなテンションのやり場に困ってブログを更新してるんだ。

俺のヒューマニズムがフェミニズムでサタニズムなエロスィズムなんだ。

あーやばい。なんかエロいこと言いそうだ。

んっ…あっ…はぁ…やっ…
「乳酸」

なんか響きがエロくない?乳に気持ちを込めて声に出してみて。




エロだろ?





まぁそんなことはどうでもいいんだ。

12時に布団に入ったんだけど眠れやしねぇんだ。
調子に乗ってまたお絵かきしたんだ
ピーターパンシンドローム:改-200901250008000.jpg
御剣。なんかヒラヒラ具合うまくね?口のポジション下過ぎね?


あーもうくそ。うんこ。寝る。寝る努力をする。

あの作戦だプランBだ。
1時間以内に寝る。寝れなければ更新。寝れたらおめでとう。

AM00:48