Hey!!みんな元気?俺は元気じゃないぜ!!今日も楽しく病気してるぜ!!
SICK BANDボーカルのジョセだ。前のボーカルの病<ビョウ>はついにドクターストップがかかっちまって今は自宅で点滴刺しながらSICK BANDのメジャーデビュー曲「a sick person~愛の病人~」をシャウトして咳き込んでるころだろうね。
さて、そろそろ俺たちの熱いギグをみんなのハートに届けないとね!!救急車の勢いで突っ走っていくからみんなついて来いよ!!今夜の一発目聴いてくれ!!いや、効いてくれ!!「ラブラブロキソニン」



まぁそんな感じでSICKだよ。ぬはっ。

不眠症のほうは生活改善して体内時計をなんとかすれば治りそうですがね、実はもう一個患ってるんですよ。ぬはっ。

RLSって病なんですが、ね。まだそうと決まったわけじゃないからいいんだけど。

いやぁ参った参った。とんだSICKだぜ。