通常なら大多数が寝てるお時間なのよ?おわかり?
1時間半電話して、マリカーやって、ネットでWebマンガ見て、今に至りんす。眠れんす。
しっかしさみい。お寒いオサム。
よし。寝る。
これから1時間以内に寝るだ!!ダメだったら更新。寝れたらおめでとう。
ヘヴァ
時刻AM03:27
1時間半電話して、マリカーやって、ネットでWebマンガ見て、今に至りんす。眠れんす。
しっかしさみい。お寒いオサム。
よし。寝る。
これから1時間以内に寝るだ!!ダメだったら更新。寝れたらおめでとう。
ヘヴァ
時刻AM03:27