通常なら大多数が寝てるお時間なのよ?おわかり?


1時間半電話して、マリカーやって、ネットでWebマンガ見て、今に至りんす。眠れんす。

しっかしさみい。お寒いオサム。



よし。寝る。
これから1時間以内に寝るだ!!ダメだったら更新。寝れたらおめでとう。

ヘヴァ


時刻AM03:27