はいはい。
買ったマンガのご紹介です。

上が「あやかしあやし」
何を隠そう時代劇モノが好きなので、表紙の絵と裏に書いてある文章でなんとなく買いました。まだ続いてんだと思ったら2巻で終了してました。だまされたー!!勝手に一人で騙され気分でやるせない。
左下「のきざる」
こちらも戦国時代のマンガです。忍び大好きー。こいつはまだまだ続く。はず。うん。続け。
右下「ダンツァ」
オノナツメさんの短編集。オノナツメさんの絵好きです。リストランテ読みたいなー。
マンガ大好きー。
レインボーロード劇的にむずい。
マリカーたのし