まさかぁー
そんなねぇー
違うでしょー
あたしってば不眠症!!??
ただの昼夜逆転だと思ってたけど不眠症かもしれんよ!!
夜、なかなか寝付けないのって一応入眠障害って病気らしいよ。
不眠症の中で一番多いとか。
最近は9時には起きるようにしてるのに、夜は3時過ぎまで眠れない。んで昼間超眠いの。
もうね、ばっちり入眠障害の症状なのwww
うけるー
でも病院に行くほどでもないし、ストレス溜めてるわけでもないし、不安はあるけど追い込まれてるわけでもないし。
ほっときゃそのうち治るかー(・∀・)
眠くなるまで我慢我慢。
そんなねぇー
違うでしょー
あたしってば不眠症!!??
ただの昼夜逆転だと思ってたけど不眠症かもしれんよ!!
夜、なかなか寝付けないのって一応入眠障害って病気らしいよ。
不眠症の中で一番多いとか。
最近は9時には起きるようにしてるのに、夜は3時過ぎまで眠れない。んで昼間超眠いの。
もうね、ばっちり入眠障害の症状なのwww
うけるー
でも病院に行くほどでもないし、ストレス溜めてるわけでもないし、不安はあるけど追い込まれてるわけでもないし。
ほっときゃそのうち治るかー(・∀・)
眠くなるまで我慢我慢。