まさかぁー
そんなねぇー
違うでしょー



あたしってば不眠症!!??



ただの昼夜逆転だと思ってたけど不眠症かもしれんよ!!


夜、なかなか寝付けないのって一応入眠障害って病気らしいよ。
不眠症の中で一番多いとか。

最近は9時には起きるようにしてるのに、夜は3時過ぎまで眠れない。んで昼間超眠いの。

もうね、ばっちり入眠障害の症状なのwww

うけるー

でも病院に行くほどでもないし、ストレス溜めてるわけでもないし、不安はあるけど追い込まれてるわけでもないし。

ほっときゃそのうち治るかー(・∀・)


眠くなるまで我慢我慢。