だっりぃーなんか大晦日ってダルくない?世の中が張り切りすぎてて逆に萎えるわ。とりあえずガキ使見てますがね。もう眠くなってきたわー。マンガ読みすぎで右腕が痛いし。年末年始嫌い。とりあえず、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますー