このみ、さざわ、けーこと忘年会しました。
バイキングだったのにあんまり食えなかったなー。最終的には枝豆ばっかり食ってました。
そのあとカラオケ行ったけどもうね、グダグダ。


んで、昨日はけーこがうちに来て遊び納めしました。またカラオケ行っちゃったねー。カラオケ行き過ぎだよね。自分。


そんなこんなで年末は楽しく過ごせてます。

反動で今すっごい暇だけど。

今日はなにしようかなー。木更津キャッツアイの続き見ようかねー