今日はおばばの十三回忌で我が家は朝からドタバタしております。
ほんとは姉も帰ってくる予定でしたが、一昨日の夜からもうリリースし放題で寝たきりだそうで、帰ってこれませんでした。
SIRENでいうと屍人状態です。赤い雨浴びたんでしょうかね?
そんなわけで、法事終わったら速攻で仙台に行きます。おかんと。雪が降るかもしれないんでバスです。湯田あたりとかこわいもんねー。
12時のバスに間に合えばいいけどなー…16時のバスになっちゃったらM-1見れないよ(´Д`)ザ・パンチがんばってー!!!!!でもキンコンに優勝してほしいなー。お笑い最高!!
そろそろ坊さんくるかな。
ほんとは姉も帰ってくる予定でしたが、一昨日の夜からもうリリースし放題で寝たきりだそうで、帰ってこれませんでした。
SIRENでいうと屍人状態です。赤い雨浴びたんでしょうかね?
そんなわけで、法事終わったら速攻で仙台に行きます。おかんと。雪が降るかもしれないんでバスです。湯田あたりとかこわいもんねー。
12時のバスに間に合えばいいけどなー…16時のバスになっちゃったらM-1見れないよ(´Д`)ザ・パンチがんばってー!!!!!でもキンコンに優勝してほしいなー。お笑い最高!!
そろそろ坊さんくるかな。