無理!!ミンサガむずいよ!!
FFで慣れてたからシステムおおくてややこしい!!
穴に入ったら出れなくなったしさー。やだーわかんなーい!!
やっぱりFF買えばよかったなー…。
ディシディアにするかFF10にするかミンサガにするか迷ったんですがね。
ディシディアは高いし、FF系から離れてたまには別のRPGにしようと思ってミンサガにしたんですけど…勝手がわからず悪戦苦闘。

これ全年齢対象ってうそでしょ!?小学生これできんの!?おじじはこれできんの!?買っちゃったからとりあえずやるけどさぁ…。まず穴から出して!!

ニコニコのプレイ動画みて勉強しよう。