忘年会についての追記です。


今回、みちゃとあいさんが参加できないということなので、このみ、さざわ、けーこちゃん、あべの4人で開催しまーす。


ここからは参加者さんへの連絡事項

参加費は1000円です。
時間は8時からです。
買い物はあべがします。一緒に買い物してくれる人がいたらメールください。
お酒は持参できるものがあれば持参してください。